スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のあれこれ^ー^v

2012年03月07日 14:17

ぴろーん^ー^v
ピロ164です。
最近やっと暖かくなってきましたね。
冬が嫌いな僕としては嬉しい限りなんですが花粉症持ちなので春はしんどいものがありますねw


あ、そうそう。
近況報告として嬉しいことと悲しいことの二つがあります。
まず悲しいことから。

こないだ自分の動画を確認したらヨスガノソラ(体験版)の実況権利者削除されてました。
ゲーム実況というジャンル上、これは仕方のないことなんですが、1本作るのに4時間くらいかかるのでショックですねw;


あとは嬉しい報告を。

ニコニコ生放送の僕のコミュが2800人突破しました~!
やっぱり何だかんだいって嬉しいです。
あとコミュニティ開設して二年が経ちました!

気がつけば二年かぁ。あっという間でした。
いつも遊びにきてくれる方には本当に感謝してます。

これからもマイペースに活動していくので良ければ仲良くしてくれると嬉しいです^ー^v

P.S. 誰か僕のニコニコ大百科編集してくだせえ。何卒!何卒どうか~↑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/97-220cb550
    この記事へのトラックバック


    最新記事


