スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボカロ曲の歌詞書かせて頂きました。

2012年02月11日 14:12

ぴろーん。どもども。今回は友人のボカロ曲を支援ってことで紹介します。



これはネットで古くからの友人であるnegidarakeの作曲したボカロ曲「失恋スターダスト」って曲の歌詞を書かせて頂きました~。

彼とは結構前から、とあるネトゲーで知り合って以来、ずっと付き合いのある友人でして「この曲に歌詞書いてみない?」と誘われてホイホイ書くことになりました。

最初にメロディとタイトルだけ渡されて歌詞を考えたんですが、色々考えますね。
てかボカロ曲全然知らないんですよ僕w


歌詞の内容については僕が今まで経験したことをサクっと書きました。


詞を書くとか厨房以来で、あの時の香ばしく痛々しい記憶が脳裏をかすめましたw
でも何かこういうの楽しいですね。

機会があればまたやってみたいです^ー^v


それじゃ、おつぴろーん!





スポンサーサイト


コメント

  1. game bot | URL | mQop/nM.

    Re: ボカロ曲の歌詞書かせて頂きました。

    もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
    自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
    オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
    BANされにくいので安心して使えます。
    詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
    (www.automouse.jp)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/96-9249893f
この記事へのトラックバック


最新記事


