スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アフレコ2

2012年02月11日 14:00

ぴろーん。どうも、ピロ164です。
このブログの存在を半ば忘れかけていましたw

まだ見てくれている人がいるか分からないですが、まぁこのブログは自分のニコニコでの活動メモみたいなもんなので、思いついた時に更新していきたいと思います。


ってわけで、うpしたアフレコ動画を二本紹介。



エースコンバットのOPネタ。エースコンバット面白いですよね。個人的には5が一番好きです。
ネタの内容ですが半分は僕自身のガチな心情です。
何か気がついたらオタクになってたんですよね......いや、好きでやってるからいいんですけどね。


続いて二本目。



こっちは新年明けてからの最初の動画でもあります。
最初は「正月にちなんだ何かネタ動画つくろうかな」って思ってたんですけど気づいたらコレやってました。
あいかわらず意味不明ですね。


あとは「この青空に約束を」の実況もボチボチやっていきたいと思ってます。
でも観てくれる人いるのかなぁ。
長編実況はモチベーション維持が難しいですね。うーん。


今後のニコニコでの活動方針としては生放送をダラダラやりつつ、実況やネタ単発動画をちょこちょこうpしていこうかなぁって感じですね。

よければ応援してくれると嬉しいです。

それでは~!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/95-41ee411c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


