
--年--月--日 --:--


ぴろーん

2011年06月23日 20:18

ぴろーん。クローバーポイントの実況が終わってもう1年以上が経ちました。

色々あったなぁというわけで、今回は僕の嫁といちゃついてみました。



完全に出オチww


でもよるよるは可愛いなぁ!

あとアフレコ動画もうpしたので良ければ



薄桜鬼はマジで面白いですね。アニメもゲームもオススメです。
新選組の、武士の生き様がカッコ良すぎる。アフレコはまぁアレですがww


もちろん「この青空に約束を」の実況もやっていくんで応援してくださると嬉しいです。



こうして人知れず誰得な動画をこれからもつくっていけたらなぁと思います。

あ、生放送もボチボチやってます!良ければ遊びにきてね~!

それじゃ~、おつぴろーん!










コメント

  1. ばかぶるー | URL | YrrUG2to

    ぴろーん^ー^v

    よるよるhshsだね!
    出オチ理解www

    薄桜鬼もよかった!


    もう、ピロさんの動画はまさに俺得です!!!

    これからも、ぼちぼち頑張ってね~^ー^v

    動画うpありぴろーん!

  2. ララ | URL | -

    薄桜鬼まだ見てないのでいつか見ますwwこれからも頑張って下さい!!

  3. ピロ164 | URL | -

    ばかぶるーs> おおー!ありがとう!これからもボチボチ頑張っていくよ~!

    ララs> どうもです!これからも頑張りまっす!^ー^v

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. ピロ164 | URL | -

    Re: Re: ぴろーん

    ぴろーん!どうもです!hai。アフレコ動画はちょいちょいネタが思いついたらやろうと思います!^ー^v

    > こんにちは!
    > ピロさんの動画、うほっなかんじで
    > 楽しんで見させてもらってます!笑
    > 薄桜鬼のアフレコ何回も見ましたw
    > また何かのアフレコやってください\(^o^)/

  7. ピロ164 | URL | -

    Re: Re: ぴろーん

    明治さん>ありがとうございます!前編・後編合わせてどうぞ^ー^v

    > こんにちわw
    >
    > 薄桜鬼めっちゃおもしろかったですw
    >
    >  またやってくださいな//w

  8. ピロ164 | URL | -

    Re: Re: Re: ぴろーん

    kikiさん>

    ぴろーん!どうもです!hai。アフレコ動画はちょいちょいネタが思いついたらやろうと思います!^ー^v
    >
    > > こんにちは!
    > > ピロさんの動画、うほっなかんじで
    > > 楽しんで見させてもらってます!笑
    > > 薄桜鬼のアフレコ何回も見ましたw
    > > また何かのアフレコやってください\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/93-f3145157
この記事へのトラックバック


最新記事


