スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々やってます

2010年11月16日 04:19

ぴろーん。ピロ164です。どうもお久しぶりです。

いやー、ツイッターやmixiの方がラクチンなのでついついこっちのブログはサボり気味になってしますね。

ってわけで、色々報告的なことを書いていきますね。

まぁ、とりあえず


これを観てくれ




そして次に。

先日はニコ生にて誕生日放送をしたんですけど、本当に色々な方にお祝いして頂いてすごい嬉しかったです。
あまりにも皆優しくて最後の方は泣いてしまいました。

沢山のお祝いイラスト、お祝い凸、そして誕生日おめでとう動画まで作って頂き感無量でした!
本当にありがとう!!

ってわけで、誕生日を迎える前、最後にあげた動画がこれ。


地球が危ない!!

ただこれがやりたかっただけですww



あ、あとヨスガノソラ(体験版)の実況も終わりました。

このゲームは面白いですね~体験版までしか知りませんがw

穹ちゃんは夜々ちゃんとは違ったタイプの妹キャラだけど、好きですね!
アニメのヨスガノソラも絶賛放送中なので楽しみに観てます。


実況プレイした感想としましては、自分の中では「面白く実況できた」と思ってます。


投稿した後、コメント増えてたら大体の人は、自分の動画を見返すじゃないですか。
ピロ164も、もちろん見返すんですが、その時「ここは面白く実況できたなぁ」とか「ここはもうちょっと面白く言えたな」とか思っちゃうんですよねww芸人かっての。


そんなわけでエロゲ実況第二段でしたが、いかがだったでしょう?
自分的には、クロポンの頃よりも面白い実況ができたような気がします。



続きまして、誕生日を迎えて新シリーズの実況もはじめました。


「あかやあかしやあやかしの・体験版」です。名前なげえ!

BLっていうけどBL要素皆無ですね。それよりも伝奇ノベルって感じかな?
BL苦手な人も楽しめると思います。妖怪とか和風テイストなゲームですね。怖くはないよ。

絵が綺麗で個人的に実況してて楽しいですw

もう実況収録は全部終わってるので近々完結予定です。



そしてえええ!!


一番、今自分の中でHOTな動画をうpしました!!



魂をこめて歌いました!!

最初にも紹介しましたけどww
この際、他の動画はいいから、これだけでも観て、コメントして、マイリスしてくださいい気持ぢぃぃいいいい!!!!


ってわけで皆よかったら支援お願いします^ー^v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/82-4d960673
    この記事へのトラックバック


    最新記事


