スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏天祭実行委員会の実況終了

2010年09月16日 14:43

ぴろーん。ピロ164です。

いやーmixiはじめて日常のことは全部そっちに書いてるので、この実況用のブログは本当に書くことがくなってきた今日この頃です。


てかツイッターでよくないか?ん??


まぁ、いいや。


そんなわけで、タイトル通り夏天祭実況委員会の実況が一段落つきましたー!





前回の更新から一ヶ月以上あいてしまって申し訳ない!
俺自身、ストーリーを思い出すために自分の実況を見返しましたwww


そんなわけで、とても雰囲気がよく、甘酸っぱい青春を疑似体験できました。
フリーゲームなのにクオリティーが高く、その完成度にびっくりしましたね。

ただひとつ言うならば、

声アテするのしんどかった。


声真似とか無理ですwwww

てか登場人物全員+ナレーション部分も全部連続で読むのって大変ですね。ネタを言うのも休みがないから疲れましたw



今度実況する時は、ボイス入ったゲームがいいなぁと思いましたとさ。










スポンサーサイト


コメント

  1. 美 | URL | -

    Re: 夏天祭実行委員会の実況終了

    突然すみません 質問なのですが
    ラッキードックの体験版て無料でしょうか?
    後本版て何処で売っているのでしょうか?
    知っていたら教えてくれるとありがたいのですが‥

  2. ピロ164 | URL | -

    Re: 夏天祭実行委員会の実況終了

    美さん>

    ぴろーん。ラキドの体験版は公式HPで無料ダウンロードできますよ。
    グーグルで検索すれば出ると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/79-fb27de52
この記事へのトラックバック


最新記事


