スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロポン完結!

2010年06月21日 23:44

ぴろーん。ついに終わりました・・・・長い長い旅路が。


うおおおおお!終わったーーーーーーー!


正直、ここまでこれたのも応援して頂いた皆様のおかげです。
最初は罰ゲームだったけど、今では実況はじめて本当に良かったと思います!

ありがとう夜々ちゃん!ありがとうクローバーポイント!!



さーて次回のエロゲ実況ですが、リアルが落ち着くまでしばらくお休みさせていただいきます><
なので、少し間があくと思うのですが、良ければ気長に待っててくだされば幸いです。


さて、サブのBL実況ですがこちらはブログのコメントを参考にさせて頂きました。
既に他の方もあげてて2年も経ってるので、紅色(体験版)を実況することにしました。



いやー伝奇ものは初めてなのでわくわくです!といっても体験版なのですぐ終わってしまいますがw

三国恋戦記、コイビト遊戯と2シリーズ消されているのでこっちも結構ビクビクですww


それではこれからもピロ164とその動画をヨロシクお願いします!!
ありがとう!><
























スポンサーサイト


コメント

  1. マダオ | URL | -

    Re: クロポン完結!

    なんか最近コメント全然できてなくて申し訳ないです><
    ついにクロポンも完結ですね!
    本当に今までお疲れ様でした!
    なんか終わりかと思うとうるっときてしまった・・・
    リアル大変そうですね><
    とりあえずいつまでも次回作まってます!
    感動をありがとです^^

  2. りょーこ | URL | -

    本当におつかれさまっ(。・ω・。)
    ピロの動画に出会えてよかったなって思います。

    くろぽんが終わってしまうのはちょっと寂しいけど、いっぱい力をもらいました。

    ありがとう!

  3. SKY | URL | 99DFA69w

    Re: クロポン完結!

    こんにちはあw
    やっと終わりましたね!Clover Point!!お疲れ様です!w
    ピロさんの実況にはたくさん力をもらいました!
    ありがとうピロさん、ありがとうクロポン、ありがとう桜井先輩!
    そしてさようなら恋路橋ww

    次回の実況プレイも楽しみにしています!!頑張ってください!!
    それではさよなら~さよなら~さよなら~w

  4. 春凛 | URL | -

    はじめまして^^
    ピロさんの実況見てます(*^^*)b

    お疲れ様です!!
    ピロさんの実況面白すぎて
    にやにやしてますwww

    よかったら今度
    BLゲーの
    花陰-堕ちた蜜華-
    を実況してください!!
    よろしくお願いします^^

  5. ピロ164 | URL | -

    Re: Re: クロポン完結!

    マダオさん>

    > なんか最近コメント全然できてなくて申し訳ないです><
    > ついにクロポンも完結ですね!
    > 本当に今までお疲れ様でした!

    いえいえ、いつもありがとう!
    コメントに支えられてここまでこれました。

    > なんか終わりかと思うとうるっときてしまった・・・
    > リアル大変そうですね><
    > とりあえずいつまでも次回作まってます!
    > 感動をありがとです^^

    こちらこそ!次回作のエロゲはいつになるか分からないけどこれからもヨロシク!!

  6. ピロ164 | URL | -

    Re: タイトルなし

    りょーこさん>

    > 本当におつかれさまっ(。・ω・。)
    > ピロの動画に出会えてよかったなって思います。

    ああ、お疲れさまありがとう!
    こちらこそそう言ってもらえてすごい嬉しいよ。

    > くろぽんが終わってしまうのはちょっと寂しいけど、いっぱい力をもらいました。
    >
    > ありがとう!

    ああ、ありがとう!そしてこれからもヨロシク!

  7. ピロ164 | URL | -

    Re: Re: クロポン完結!

    SKYさん>

    > こんにちはあw
    > やっと終わりましたね!Clover Point!!お疲れ様です!w
    > ピロさんの実況にはたくさん力をもらいました!
    > ありがとうピロさん、ありがとうクロポン、ありがとう桜井先輩!
    > そしてさようなら恋路橋ww

    ありがとうございます。こちらこそコメント1つ1つに力を貰いました!
    桜井先輩の男気に惚れましたね。恋路橋も何だかんだで好きです。


    > 次回の実況プレイも楽しみにしています!!頑張ってください!!
    > それではさよなら~さよなら~さよなら~w

    hai!これからもヨロシクです!さよなら~さよなら~さよなら~!

  8. ピロ164 | URL | -

    Re: タイトルなし

    春凛さん>

    > はじめまして^^
    > ピロさんの実況見てます(*^^*)b

    はじめまして、ぴろーん。
    わーご視聴ありがとうございます^ー^v


    > お疲れ様です!!
    > ピロさんの実況面白すぎて
    > にやにやしてますwww

    そう言ってもらえてとても嬉しいです>ω<v

    > よかったら今度
    > BLゲーの
    > 花陰-堕ちた蜜華-
    > を実況してください!!
    > よろしくお願いします^^

    あーあれは確か緑川さんでますよね。
    すごくやりたいんですが、花陰は権利者削除されちゃうっぽいので
    体験版も厳しいですね;へ;
    申し訳ないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/76-12f534f1
この記事へのトラックバック


最新記事


