
--年--月--日 --:--


STEAL!完結!&クロポンは佳境へ

2010年05月12日 22:13

どうもーぴろーん。ピロ164です。

いやいや、なんだかんだでボチボチ更新。

まずはメインのクロポンを。


物語はどんどん謎が深まると同時に真相へと近づいていく!
一体、どんな終わり方をするのか楽しみですね!!


そしてサブ実況のスティールですが、早くも昨日うpしたので完結となりました。

毎度恒例の『答えて☆ピロピロ』もやりましたよ、ハイ。誰得だけどねw


いやーこのゲームはおもしろかった!体験版だから最後まで出来なくて何とも言えないけどw

とにかくキャラがみんな個性あっていいと思いました。設定も厨二病全開で好きですww


あとはやはり


緑川光さんが最高でした。


うん。間違いない。

でも、やっぱ体験版だから終わるの早いなぁ。
まぁ、その分色々なゲームがサクッと楽しめていいけどね!


今回もたくさんのコメントとメールどうもありがとうございます!
やっぱり『面白い』って言って貰えるとすごく嬉しいものです。

これからもこんなピロ164ですが、どうぞヨロシクお願いします><



さてさて。

実は、次のゲームも今この記事を書いてる時点でpart1の収録は終わってます。

なので次回作も早めにうpできると思われます。

次はBLゲーじゃなくて乙女ゲーやります。

ちゃんとした乙女ゲーをやるのは実は初めてなのでワクワクです。


まだpart1までしかやってないですが、ゲーム自体が面白そうですね。

歴史モノのSFって感じです。
主人公が異世界に迷い込む系は王道ですが、すごい好きです。

それじゃ、今日はこのへんで~~。


さよなら、さよなら、さよなら~!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ティエラちゃん | URL | .S2GIkps

    Re: STEAL!完結!&クロポンは佳境へ

    こんばんわー^^
    実況見てますよー(全然追いついていないけれど)
    とても楽しく聞いてますです、私も同志なので・・・
    同じリアクションですのでキモくないない!
    がんばってくださいねー
    夜々ちゃん可愛すぎです・・・ほんと

  3. ピロ164 | URL | -

    ゆう さん>

    > 初めまして、ゆうと申します。
    > 毎回実況楽しく見てます。

    はいどうも。ぴろーん^^
    コメントありがとうございます!

    > ブログにコメントしちゃって
    > 良かったんでしょうか・・・。
    > また次回もよろしくお願いします。

    いえいえ、全然いいですよ!
    とても嬉しいです。はい、次回もヨロシクお願いします!^^


  4. ピロ164 | URL | -

    ティエラちゃん さん>

    > こんばんわー^^
    どうも~お久しぶりです!!

    > 実況見てますよー(全然追いついていないけれど)
    > とても楽しく聞いてますです、私も同志なので・・・
    わぁーありがとうございます!それと同時に恥ずかしいですw

    > 同じリアクションですのでキモくないない!
    > がんばってくださいねー
    > 夜々ちゃん可愛すぎです・・・ほんと

    そう言ってもらえると嬉しいです。
    なんせクロポンは初実況のゲームなので最初の方とかホントひどいですねww
    しかし夜々ちゃんの可愛さは宇宙一ですね!ブラボー!!



  5. なぁ | URL | -

    おつです

    スティール完おめでとーです(・ω・)/


    BLっぽい展開がないまま終わっちゃいましたね(=∀=)

    慧たんの出番もっと欲しかったですww


    答えて☆ピロピロ面白かったです(>∀<)/

    質問がすごいですねww

    楽しかったですo(^▽^)o


    これからも楽しみにしてます♪

  6. ピロ164 | URL | -

    なぁさん>

    ぴろーん。乙ありです!

    > スティール完おめでとーです(・ω・)/
    > BLっぽい展開がないまま終わっちゃいましたね(=∀=)
    > 慧たんの出番もっと欲しかったですww
    そうですねー慧たんの声がもっと聞きたかったですww緑川ーー><


    > 答えて☆ピロピロ面白かったです(>∀<)/
    > 質問がすごいですねww
    > 楽しかったですo(^▽^)o

    すごかったですねwスリーサイズは自分でも思わず笑いましたw


    > これからも楽しみにしてます♪

    はい、これからもヨロシクです!^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/71-3ee867b5
この記事へのトラックバック


最新記事


