
--年--月--日 --:--


シロツメ√と新実況

2010年04月21日 21:27

ぴろーん。どもども、ピロ164です。

いやー、シロツメさん√も徐々に物語がはじまってきましたね!




もう完璧に個別ルートに入った感じですね。

っていうか、シロツメさん可愛いなーおい。
完全に盲点でした。さすが隠しキャラ、真星ちゃんを越える天然かも。

個人的に酔っ払った時がツボです(^ω^ ≡ ^ω^)



さてさてー、サブ実況の方も開始しました。



色々迷ったんですが、リクエストが多かったのでラキドと同じメーカーの「みらくるのーとん」を選びました~。

学園モノのBLゲーって初めてなんで、エロゲとはまた違った展開があって面白そうですね。



というか最近は忙しいせいか動画も毎日更新できず申し訳ないです。
まぁ、これからもマイペースにやっていくので、良ければお付き合いくだされば幸いです^^


それでは、さよなら~さよなら~さよなら~~(´ω`)ノシ



コメント

  1. マダオ | URL | -

    Re: シロツメ√と新実況

    ぴろーん。
    いや~シロツメさんいいふとももしてますね!
    たまらんwww
    でもクロポンがそろそろ終わるかと思うとなんか寂しいです><

    それじゃ、みらくるのーとんみてきます!!
    動画と生これからも頑張ってください。

  2. ピロ164 | URL | -

    マダオさん>

    ぴろーん。毎回コメどうもです^^

    シロツメさんの太ももいいですよねー!
    太もも好きにはたまりませんww
    どのくらいの長さかわかりませんが、シロツメさんルートも頑張ってやっていきたいと思います^^


    みらくるのーとんもご視聴ありがとうございますw
    これからも( `・ω・´)ノヨロシクデス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/64-57828f21
この記事へのトラックバック


最新記事


