スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラッキードッグ1(体験版)実況終了

2010年04月15日 22:56

ぴろーん。ってわけで、ラキド実況プレイですが、やっと終わりました。


いやー楽しかった!マフィア系の話ってやっぱいいなぁ。というかキャラが皆かっこいい。

そんでご視聴していただいた方ありがとうございました!
次回のサブ実況もナニをするか考え中なのでそれまではクロポン一本でまたやっていきます。

クロポンもパート2あげました。


いやー楽しいですね、癒されますね、萌えますね。

夜々ちゃん最高!!!

彼女が登場するだけでテンションあがりますね。うーん可愛い!

それではこれからも( `・ω・´)ノヨロシクデス


スポンサーサイト


コメント

  1. マダオ | URL | -

    Re: ラッキードッグ1(体験版)実況終了

    ぴろーん。
    ラキド完結おめでとうございます><
    個人的に続きが気になっちゃいましたよww
    機会があればやりたいですね~

    そしてクローバーポイント、ついにナントカ橋くんがかわいく見えてしまいましたかwww
    愛ゆえに冷たくあたってしまうんですね、わかります。

    いつもコメント返していただきありがとうございます><
    とってもうれしいです。
    これからも動画うp頑張ってくださいね!!!!

  2. ピロ164 | URL | -

    マダオさん>

    ぴろーん。ラキド終わりましたね~!
    そして乙ありでした!^^
    そうですよね、続きが気になるところですね。

    そうそう、ナントカ橋くんは可愛いヤツです、ほんとww


    いえいえ、わざわざコメして頂いているのでこちらこそ嬉しく思います!
    hai!!これからも( `・ω・´)ノヨロシクデス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/63-04f151c0
この記事へのトラックバック


最新記事


