スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


投稿動画とコミュ

2010年03月09日 05:25

ぴろーん。動画更新まとめ~







サブ実況の鬼畜眼鏡は一応本編が終わりました。

リクエストが多かったので番外編として克哉受けverの実況もうpします。
(既に一回消されたのは秘密)

美緒里ちゃんルートもまた次回エロシーンですね。。。

うーん、時間がかかりそうだ。



あ、そうそう!

最近作った僕のイミフなコミュニティのメンバーが100人を突破しました!!

うおおお!やったね!入ってくれた方ありがとうございます!

最近は生放送でダラダラと雑談することが多いのでよければ遊びにきてくださいね!

スカイプで視聴者さんをゲストで呼ぶこともあります。

一緒に雑談したいなーと思っている方は是非きてくださいなっ!




スポンサーサイト


コメント

  1. 手乗りセイバー | URL | aMzB7z32

    Re: 投稿動画とコミュ

    ぴろーん、お疲れ様です。
    いやぁ、お久しぶりです^^;
    このご時世、有り難い事に仕事が忙しくて中々時間が取れませんでした。
    それと、コミュ100人突破おめでとうございます^^
    生放送のほうも可能な限り拝見しようと思ってます

    それでは次回も楽しみにしています。
    PS 生きて帰ったら一杯奢らせてくれ(死亡フラグですねわかry

  2. HQのひと | URL | -

    Re: 投稿動画とコミュ

    おっつ~~(<・ω・)そして、ぴろーん!!!!
    久し振りですね・・・
    俺、一週間で色んな動画を見ました!!!
    (モンハン・バイオ4・サバゲー・エロゲーなど・・)
    特にエロゲーは、『幼なじみは大統領』を見ていました!!
    これには、みるさんが声優で出ていたので見てみました!!!
    いや~~なかなかよかったです・・・
    こんな事をしていると一週間は、早いですな~~~
    それは、さておき、次回の削除戦争頑張って下さい!!!(<・ω・)それでは

  3. ピロ164 | URL | -

    手乗りセイバーさん>

    ぴろーん、お疲れ様です^^

    > いやぁ、お久しぶりです^^;
    > このご時世、有り難い事に仕事が忙しくて中々時間が取れませんでした。
    いえいえ、リアルが優先なのは当然なので仕方がないです。自分も忙しいとブログの更新をサボリがちですので。

    > それと、コミュ100人突破おめでとうございます^^
    > 生放送のほうも可能な限り拝見しようと思ってます
    ありがとうございます!皆さんに良くして頂いて嬉しいでうす。


    > それでは次回も楽しみにしています。
    > PS 生きて帰ったら一杯奢らせてくれ(死亡フラグですねわかry

    確実にフラグが立ってます!ww

  4. ピロ164 | URL | -

    HQのひと さん>

    おっつ~&ぴろーん^^


    > 特にエロゲーは、『幼なじみは大統領』を見ていました!!
    > これには、みるさんが声優で出ていたので見てみました!!!
    > いや~~なかなかよかったです・・・
    mjsk!『幼なじみは大統領』は内容しらないので今度調べてみます!みるさんいいですよね!

    > こんな事をしていると一週間は、早いですな~~~
    > それは、さておき、次回の削除戦争頑張って下さい!!!(<・ω・)それでは
    そうですね~時間が経つのは早いですね。それでは頑張ります。これからも宜しくです!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/53-e85560d2
この記事へのトラックバック


最新記事


