スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オタクが鬼畜眼鏡(体験版)を酔いどれ実況 part1

2010年02月25日 00:42

ぴろーん。気分転換に別ゲームを実況してみました。


BLゲーって初めてだったんですが、思っていたより普通でした。まぁ、体験版だからかな。
短いので、もうある程度 貯め撮りしてあるのでちょいちょいうpしていきます。

本多さんは男前。

スポンサーサイト


コメント

  1. ロリ大好き〜 | URL | -

    Re: オタクが鬼畜眼鏡(体験版)を酔いどれ実況 part1

    お久しぶりです~~

    結局ノートPCはVAIOのCシリーズにしましたw
    OSはWindows7にしたんですけど・・
    やっぱり個人的にはXPの方が使いやすいですね!

    BLですか~
    なかなか面白かったです!!



    最近はw
    この青空に約束を
    ってゆエロゲやてるんですよ~
    ピロさんはやったことあります??

  2. ピロ164 | URL | -

    ロリ大好きӏ さん>

    ぴろーん。お久しぶりです^^

    > 結局ノートPCはVAIOのCシリーズにしましたw
    > OSはWindows7にしたんですけど・・
    > やっぱり個人的にはXPの方が使いやすいですね!

    やっぱり使い勝手はXPがいいですよね。僕もデスクトップはXPです。
    でも7はvistaよりもXPに近いので慣れれば大丈夫だと思います。

    > BLですか~
    > なかなか面白かったです!!
    ありがとうございます。体験版ですがBLゲーやるのは初めてで新鮮でしたw

    > 最近はw
    > この青空に約束を
    > ってゆエロゲやてるんですよ~
    > ピロさんはやったことあります??

    こんにゃくは名作ですよね。やったことあります。
    個人的に海己ルートが好きです。
    GIGAの作品の中では個人的に1、2を争う面白さだと思います。
    ああいう青春モノっていいですよね、心が熱くなります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/48-60866238
この記事へのトラックバック


最新記事


