
--年--月--日 --:--


禁酒

2014年03月01日 18:04

ぴろーん!どうもこんばんは、ピロ164です。

週末ですね!ってもう3月って早くないですか?時間経つのはえぇ〜↑(´□`)



さて、タイトルにある通り最近禁酒してます(>Σ<)

実はこの前会社であった健康診断をきっかけにちょいちょい頑張ってます。

お酒大好きな僕には辛いです(´-﹏-`;)
でも健康のため、そして安易にお酒に「逃げる」という精神的依存を防ぐため頑張ってますL( ^ω^ )┘


今現在大体2週間禁酒中です。

あと今年に入って筋トレも少しずつ毎日やってる甲斐あってか体脂肪が16%から10%ちょいになりました!
体重も56→53に落ちて体が引き締まったような?いえいd=(^o^)=b


まぁ付き合いで飲みに行く時は仕方ないので2杯くらいにとどめて食べ過ぎ飲み過ぎに注意しようと思います。


気を抜くとすぐオッサンになっちゃうから頑張らネバ \( ^ヮ゜)>


目指せナイスガイ!おつぴろーん!└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘



でも実は…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/109-ad4a0cc0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


