
--年--月--日 --:--


もみあげなくなった

2014年02月26日 12:26

ぴろーん!どもお昼ですね。ピロ164です。
最近眠くて眠くて仕方ないです(๑°▱°๑)


そんな感じで寝ぼけてお風呂でヒゲ剃ってたらアゴのラインからもみ上げまでズボッと剃っちゃって片方のもみ上げなくなっちゃいました( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

まぁ前髪長めだったんでアシメっぽく誤魔化したつもりなんですが違和感半端なさす。。。


今日も午前中会社でみんなに言われて恥ずかしかったですww
でも笑いとれたしいいかな!!


大切なのはくじけぬ心…難しいですけどね!

それじゃ〜今日はここまで!
おつぴろーんd=(^o^)=b

201402261421578fd.jpg


↑最近買った噂のJINS PCメガネ。視力そんな悪くないんで普段はメガネかけないんですが、これでパソコンや携帯使う時はブルーライトや電磁波をカットじゃ!

目に優しい……らしい?(^ω^)


コメント

  1. アギ | URL | KPRyFQWg

    Re:もみあげなくなった

    オシャレ眼鏡・・・(´ω`)「要するに眼鏡が大好きです!」←ちょ。

  2. ピロ164 | URL | -

    Re: Re:もみあげなくなった

    アギさん>
    色が気に入ってます!重さも軽いしオススメですよ〜メガネ好きな人最近多いですね٩(˙▿˙)۶


    > オシャレ眼鏡・・・(´ω`)「要するに眼鏡が大好きです!」←ちょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/107-bd6367d2
この記事へのトラックバック


最新記事


