スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとう!(遅い)

2014年02月25日 17:08

ぴろーん!お久しぶりです。ピロ164です。
ブログ更新すっかり忘れてました;
多分皆さんもこのブログの存在を忘れていることでしょう(or はじめから知らない)
ということで2014年、明けましておめでとうございます!(現在2月後半)

最近仕事やリアルが忙しくてブログどころか動画の更新もままならない状態です(´□`)
でも「忙しい」は言い訳ですよねwすいません(>Σ<)

まぁでもツイッターや生放送はちょいちょいやってますんでピロ164の今が知りたいという変態な方(褒め言葉)はそちらでも仲良くしてくれれば幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがたいことに動画&生放送も4周年を迎えました(過ぎてから気づいたパターン)

今年ものんびり楽しく活動できたらなあと思います (^∀^)ノ

というか今年になって携帯をiPhone5sに変えたんですよ僕!便利!

なのでこのブログも携帯でちょいちょい更新していけたらなぁと思います!

あとは動画の宣伝以外に日々の雑記とか写真とかなんかもっと「ブログ」っぽいこと書いていこうと思います(今更感)


ということで!
今年もよろ乳首!おつぴろーん
(๑>◡<๑)

スポンサーサイト


コメント

  1. 柩 | URL | -

    久々の投稿&久々のコメですねww

    お疲れ様です

    遅くなりましたが4周年おめでとうございます‼︎

    生放送も最近行けてませんが、できるだけお邪魔したいです‼︎

    これからもご活躍を期待しています٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

  2. ピロ164 | URL | -

    Re: タイトルなし

    柩さん> おつありぴろーん!いつもありがとう!また機会があれば放送遊びに来て下さいね〜d=(^o^)=b


    > 久々の投稿&久々のコメですねww
    >
    > お疲れ様です
    >
    > 遅くなりましたが4周年おめでとうございます‼︎
    >
    > 生放送も最近行けてませんが、できるだけお邪魔したいです‼︎
    >
    > これからもご活躍を期待しています٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/106-de55c7e6
この記事へのトラックバック


最新記事


