
--年--月--日 --:--


明美譚実況終了〜&新実況

2012年08月21日 22:38

ども〜ぴろーん。ピロ164です。


明美譚の実況も無事に終わりましたね〜〜。
観てくれた方はありがとうございます!

ホラー苦手なのでシリーズものの実況で不安でしたがなんとかハッピーエンドで終われて良かったです。
ホラゲの実況はまた気が向いたらやりたいですね。
でも収録は夜中なので悲鳴で近所迷惑にならないか心配w





さてさて次は新作の動画紹介。




ラキドのファンディスクの体験版を実況していきます。
ラキドはみんなカッコ良くてシビれますね。

ラキド知らない方は本編の体験版も実況してますんで良ければ是非〜!

分かる人には分かると思うんですがラキドの世界観ってジョジョ5部と似てますよね。
主に主人公がマフィアのボスを目指してのし上がっていくところが。
チームがどんどんまとまって大きくなっていくサクセスストーリーは好きです。

個人的にメンバーの中ではジャンさんが一番好きです。
だりい〜〜って言いつつピンチになるとバシっと決めるとこがかっこ良い。


今回はエロシーンはなさそうなのでBL苦手な人もOK!エロ期待してた人は残念!って感じです。
まぁ体験版なので気になったら買ってみてください。

僕はとらのあな(女性用コーナー)にいる女性客の視線に耐えられなくてBLゲームは買えませんw

ってわけで今回はここらへんで。おつぴろーーん^ー^v

じゃん01



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/103-d3377e4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


