
--年--月--日 --:--


送電塔のミメイ

2012年06月22日 19:01

ぴろーん!もうすぐ夏ですね~!

僕は夏が大好きなのです。 特に「これから夏がくるぞ~!」って時期が一番わくわくします。
青い空、白い入道雲、蝉の泣き声を聞きながらアイスを食べる。
海にプール、お祭りに浴衣の女の子、そして花火大会!青春じゃないですか!


夏には楽しいイベントがいっぱいあるし、過ぎたあと振り返ってみると色んな思い出があると思います。

僕は毎回夏になると新しい実況をやるんですが
(「夏天祭実行委員会」や「灯穂奇譚」や「この青空に約束を」など)

今回は名作と言われた送電塔のミメイを朗読実況していきたいと思います。




どこか懐かしい雰囲気のする素敵なゲームです。
良ければ皆さんも僕と一緒にこのゲームをプレイして一夏の思い出をつくってみませんか?^ー^v


あ、こんにゃく実況と生放送もやってるんで良ければ遊びにきてくださいな~!L( ^ω^ )┘



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://piro164.blog117.fc2.com/tb.php/100-467c0dec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


