
--年--月--日 --:--


ラブライブ!

2014年03月27日 17:56

どうも、ラブライブおじさんことピロ164です(○○おじさんってフレーズ気に入ってる)

タイトルの通りラブライブ!ハマってます。この間友達と聖地巡礼的なことしました。


↑μ'sのみんなが練習してる階段d=(^o^)=b



↑穂乃果ちゃんの家のモデルになった和菓子屋(๑¯◡¯๑)

店内は撮影NGだったんですが揚げ饅頭美味しかったです!また行って他の和菓子も食べてみたいなあ(♡´▽`♡)

店内にラブライバーっぽい人も何人かいましたw
最後に噂の神田のピザハットのラブライブコラボをパシャり \( ^ヮ゜)>


見事にラブライブ一色!
でもこれラブライブ知らん人にとってはこのバイクで配達するの恥ずかしいんじゃないだろうか…ww

ということで今回はここまで!
ラブライブ二期楽しみ!
おつぴろーん٩(ˊᗜˋ*)و

長野〜

2014年03月25日 13:43

ぴろーん。春ですね、ピロ164です。

実は先日、休みをとって友達と長野にいってきました〜温泉もいっぱい入って美味い蕎麦も食べて大満足!

あとおやきっていうのはじめて食べましたw

旅が結構好きなのでこれからも色んな知らないところに行って見て触れたいです。
( ・̀∀・́ )

中でも印象的だったのが武田軍真田がおさめる上田城!ヾ(๑╹◡╹)ノ


戦国時代すきなのでテンションあがりましたねL( ^ω^ )┘
あとDVD屋がほぼ1フロア、エロコーナーだったのは笑っちゃったww
普通の店なのにCDやゲームが2割で残りAVみたいなww
長野のメディア書店、行く機会があったら寄ってみてくださいd=(^o^)=b
そのへんについては今度生放送とかでお話したいと思いますw


最後に、最近買った定期入れ( ღ'ᴗ'ღ )


可愛くてお気に入り✌(*´◡`*)✌
小物みるとついつい欲しくなっちゃうんですよね〜

ではまた!
おつぴろーん٩(ˊᗜˋ*)و

筋肉筋肉〜!

2014年03月05日 12:43

ぴろーん。雨の日はじめじめしてて嫌ですね、午後の業務を思うとなお憂鬱なピロ164です。

さて今年に入って筋トレをするのが日課になってます٩(ˊᗜˋ*)و

そして最近買った噂の腹筋ローラー!



昨日の夜届いたんでさっそく今日帰ったら使いたいと思いますL( ^ω^ )┘


これで細マッチョイケメンボディになるんや💪( ˙ᵕ˙ 💪)💪( ˙ᵕ˙ 💪)💪( ˙ᵕ˙ 💪)

筋肉いえいいえーい!
おつぴろーん

禁酒

2014年03月01日 18:04

ぴろーん!どうもこんばんは、ピロ164です。

週末ですね!ってもう3月って早くないですか?時間経つのはえぇ〜↑(´□`)



さて、タイトルにある通り最近禁酒してます(>Σ<)

実はこの前会社であった健康診断をきっかけにちょいちょい頑張ってます。

お酒大好きな僕には辛いです(´-﹏-`;)
でも健康のため、そして安易にお酒に「逃げる」という精神的依存を防ぐため頑張ってますL( ^ω^ )┘


今現在大体2週間禁酒中です。

あと今年に入って筋トレも少しずつ毎日やってる甲斐あってか体脂肪が16%から10%ちょいになりました!
体重も56→53に落ちて体が引き締まったような?いえいd=(^o^)=b


まぁ付き合いで飲みに行く時は仕方ないので2杯くらいにとどめて食べ過ぎ飲み過ぎに注意しようと思います。


気を抜くとすぐオッサンになっちゃうから頑張らネバ \( ^ヮ゜)>


目指せナイスガイ!おつぴろーん!└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘



でも実は…



最新記事


