
--年--月--日 --:--


アフレコ動画+雑記

2012年07月16日 10:23

ぴろーん!

ってわけで今回はアフレコ動画をうpしたのでご紹介します。



実況動画と平行して単発のアフレコ動画をあげるのも定番になってきましたね(僕の中で)
実はここだけの話、アフレコ動画を作るのは実況動画よりも時間かかったりしますww
小ネタはさんだり自分でダメ出ししたりして何回か作り直すので。

僕は単発動画は自分で面白いって思う奴しかうpしたくないので、年に5,6本くらいボツにしてあげずに消した動画もあったりしますww

なんで単発動画はどれも面白い出来になってるんじゃなかろうかと思います。




話は変わるんですが、もうすっかり夏ですね!
僕は四季の中で夏が一番好きです。
青い空、白い入道雲、海やプール、お祭りや花火大会、女の子の水着や浴衣。
最高じゃないですか!特に女の子が薄着になるところがL( ^ω^ )┘

もう学生じゃないんで夏休みはないんですが、遊びたいですね~!
特にお祭りとか行きたいです。夏は冒険と青春の季節ですよ。雰囲気だけでワクワクします。
ってわけで皆さんも今年の夏をエンジョイしてくださいな~~!

c42cf030.jpg




最新記事


