
--年--月--日 --:--


ぴろーん

2011年06月23日 20:18

ぴろーん。クローバーポイントの実況が終わってもう1年以上が経ちました。

色々あったなぁというわけで、今回は僕の嫁といちゃついてみました。



完全に出オチww


でもよるよるは可愛いなぁ!

あとアフレコ動画もうpしたので良ければ



薄桜鬼はマジで面白いですね。アニメもゲームもオススメです。
新選組の、武士の生き様がカッコ良すぎる。アフレコはまぁアレですがww


もちろん「この青空に約束を」の実況もやっていくんで応援してくださると嬉しいです。



こうして人知れず誰得な動画をこれからもつくっていけたらなぁと思います。

あ、生放送もボチボチやってます!良ければ遊びにきてね~!

それじゃ~、おつぴろーん!









灯穂奇譚、実況完結!

2011年06月15日 19:41

ぴろーん!長かった灯穂奇譚の朗読実況もついに終わりました。

全part26、最後は感動の展開でしたね。

久々にいいゲームできました!!

マイナーでも面白いものは一杯ありますね。
いや~最後のシーンすごい良かったです!

「はやくしないと、おいてっちゃいますよ!キリ兄ぃー!」



今後は「この青空に約束を」の実況と生放送をメインに活動していきます。

良ければ応援よろしくです^ー^v




この青空に約束を

2011年06月08日 03:38

ぴろーん!

もうすぐ夏だし青春しようぜ!・・・・ゲームで



このゲームは結構有名で他に実況してる方やプレイ動画もあがってると思いますが、まぁ僕は僕で楽しくやっていけたらなぁと思います。

今やってる灯穂奇譚の実況もうpしつつ~ってなるので多分更新は遅くなると思いますが、ヨロシクお願いします。


最後に一言。

こんな学園生活おくりてえ~青春や~~




最新記事


