
--年--月--日 --:--


禁断の百合ゲー

2011年03月24日 10:04

ぴろーん。

今回は人にオススメされた「学園マドンナ」の実況をしました。



完全に出落ち

色々ひどかったですwww


続きやるかは未定。



アニメのアフレコ

2011年03月07日 09:05

ぴろーん。ってわけで今回はアニメのアフレコ動画をうpしました。



アニメ版アマガミの1シーンをアフレコしました。

実はシリーズものの実況よりも単発動画の方が作ってて楽しいんですよねww
きっと見てる方も気軽に見てくれるだろうし。
シリーズものは楽しいんだけど、更新しなきゃっていう義務感と長いとあまり人が見てくれないのが難点ですね。


今回の動画はセリフを考えて口パクあわせるのが凄い大変でしたwでも楽しかったなぁ。
機会があればまたアフレコ動画作りたいです。





最新記事


