
--年--月--日 --:--


色々やってます

2011年01月25日 11:16

ぴろーん。どうもピロ164です。いやー、新年明けましたがブログは相変わらずサボり気味ですね;

やっぱツイッターあるとブログやmixiって放置になっちゃいますよねww


ってわけで、いくつかうpした動画を紹介



シャベッタアアアアアアアアア!衝撃のラストです。



完全に出落ち




BLって奥が深い。というか完全にギャグっすねこれ。




年末にやった企画放送。第二回もやりたいなぁ。

というわけで単発ばかりですが、良ければ見てやってください。

一応、乙女ゲーの「誰にでも裏がある(体験版)」も更新中ですw



ってわけで2011年もピロ164をヨロシクぴろーん!^ー^v







最新記事


