
--年--月--日 --:--


誕生日

2010年10月31日 21:54

11月1日で誕生日を迎えます。


つまり、この記事を書いてるのは31日の22時なのでもうすぐで、この一年の僕ともお別れです。


みんなありがとう。

そして、









これからもヨロシク。






消えていく仲間(ブロック)たちのことも忘れないでくださいね。






新エロゲ実況

2010年10月07日 18:22

ぴろーん。ピロ164です。

ってわけでタイトル通り新実況シリーズはじめました。

忙しいのでシリーズものの実況はちょっと敬遠してたんですが、体験版なら大丈夫かな、と思いついつい手を出してしまいましたw




タイトルは「ヨスガノソラ」


今期アニメ化されたゲームですね。

前々から原画が俺の好きな鈴平ひろさんでやってみたかったんですよ。

と、いうわけで、初見で楽しく変態プレイしていきますので良ければ応援よろしくお願いしまーす!^ー^v


あ、それとニコニコで話題のエルシャダイの動画に初見でアフレコしてみました。



よければこちらもヨロシクお願いします^3^





最新記事


