
--年--月--日 --:--


ぴろーん

2010年07月31日 00:07

どうも、ぴろーん。ピロ164です。


結構ブログ更新サボってました。
いや、だって書くことないんですよww


まぁ近況報告ってことで。色々貼ります。


まずは新シリーズの「夏天祭実行委員会」



これはフリーの乙女ゲーなんですが、夏の文化祭の話です。

とても甘酸っぱくて青春な物語が俺の実況によってブチ壊しになってますのでご注意ください。

フリーゲームなので知名度的に中々伸びなくてちょっと悩んでます。hai。


続いて、単発動画たち。




大好きなハンバーグを実況しました。
いやー最高料理カテゴリ11位までいってとても嬉しいです。

ハンバーグ最高ォ!!!!





奥華子さんの新アルバムのCMにアフレコ募集を公式がしていたので応募しました。
15秒間にどれだけ面白いことが出来るか考えた結果こうなった。

奥華子さんとファンの方本当にすいませんでした



最後に最新の単発動画



これはコミュニティの生放送にてやった企画放送を改めて動画にしたものです。

というかこれ、地味に動画にするのは大変でした。
結局1日かかってしまった;

その結果、満足いくものが作れました。


どの動画も個人的にお気に入りです。
こういうくだらなくて、しゃらくせえ動画を増やしていきたいです。

みんなコメントしてくださいね!


あ、あとコミュニティも800人を超えました~!



最近は生放送の活動の方がメインになりつつありますwwww


是非みんな入ってくださいね!


そうそう、あとノリでmixiもはじめました。

良ければ気軽にマイミク申請してくださいね。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31526067



最新記事


