
--年--月--日 --:--


クロポン完結!

2010年06月21日 23:44

ぴろーん。ついに終わりました・・・・長い長い旅路が。


うおおおおお!終わったーーーーーーー!


正直、ここまでこれたのも応援して頂いた皆様のおかげです。
最初は罰ゲームだったけど、今では実況はじめて本当に良かったと思います!

ありがとう夜々ちゃん!ありがとうクローバーポイント!!



さーて次回のエロゲ実況ですが、リアルが落ち着くまでしばらくお休みさせていただいきます><
なので、少し間があくと思うのですが、良ければ気長に待っててくだされば幸いです。


さて、サブのBL実況ですがこちらはブログのコメントを参考にさせて頂きました。
既に他の方もあげてて2年も経ってるので、紅色(体験版)を実況することにしました。



いやー伝奇ものは初めてなのでわくわくです!といっても体験版なのですぐ終わってしまいますがw

三国恋戦記、コイビト遊戯と2シリーズ消されているのでこっちも結構ビクビクですww


それではこれからもピロ164とその動画をヨロシクお願いします!!
ありがとう!><


























最新記事


