
--年--月--日 --:--


~新実況終了のお知らせ~

2010年05月17日 15:32

えーはい。ぴろーん。


実はサブ実況の乙女ゲー『三国恋戦記』ですが

権利者様の申し立てにより


全削除されました。



泣いた。アカウントも2日間停止。。。


権利者削除だからエロシーンと違って修正版で再うpとかもできない。

ああ、辛い。悲しい。。


やっぱり乙女ゲーってエロゲと違って売り上げがあまり良くないから、体験版でもメーカーによっては営業妨害と見なされて消されるんでしょうね。


体験版もダメとなると何もできないよーー;;




もうダメぽ。



STEAL!完結!&クロポンは佳境へ

2010年05月12日 22:13

どうもーぴろーん。ピロ164です。

いやいや、なんだかんだでボチボチ更新。

まずはメインのクロポンを。


物語はどんどん謎が深まると同時に真相へと近づいていく!
一体、どんな終わり方をするのか楽しみですね!!


そしてサブ実況のスティールですが、早くも昨日うpしたので完結となりました。

毎度恒例の『答えて☆ピロピロ』もやりましたよ、ハイ。誰得だけどねw


いやーこのゲームはおもしろかった!体験版だから最後まで出来なくて何とも言えないけどw

とにかくキャラがみんな個性あっていいと思いました。設定も厨二病全開で好きですww


あとはやはり


緑川光さんが最高でした。


うん。間違いない。

でも、やっぱ体験版だから終わるの早いなぁ。
まぁ、その分色々なゲームがサクッと楽しめていいけどね!


今回もたくさんのコメントとメールどうもありがとうございます!
やっぱり『面白い』って言って貰えるとすごく嬉しいものです。

これからもこんなピロ164ですが、どうぞヨロシクお願いします><



さてさて。

実は、次のゲームも今この記事を書いてる時点でpart1の収録は終わってます。

なので次回作も早めにうpできると思われます。

次はBLゲーじゃなくて乙女ゲーやります。

ちゃんとした乙女ゲーをやるのは実は初めてなのでワクワクです。


まだpart1までしかやってないですが、ゲーム自体が面白そうですね。

歴史モノのSFって感じです。
主人公が異世界に迷い込む系は王道ですが、すごい好きです。

それじゃ、今日はこのへんで~~。


さよなら、さよなら、さよなら~!



最新記事


