
--年--月--日 --:--


シロツメ√と新実況

2010年04月21日 21:27

ぴろーん。どもども、ピロ164です。

いやー、シロツメさん√も徐々に物語がはじまってきましたね!




もう完璧に個別ルートに入った感じですね。

っていうか、シロツメさん可愛いなーおい。
完全に盲点でした。さすが隠しキャラ、真星ちゃんを越える天然かも。

個人的に酔っ払った時がツボです(^ω^ ≡ ^ω^)



さてさてー、サブ実況の方も開始しました。



色々迷ったんですが、リクエストが多かったのでラキドと同じメーカーの「みらくるのーとん」を選びました~。

学園モノのBLゲーって初めてなんで、エロゲとはまた違った展開があって面白そうですね。



というか最近は忙しいせいか動画も毎日更新できず申し訳ないです。
まぁ、これからもマイペースにやっていくので、良ければお付き合いくだされば幸いです^^


それでは、さよなら~さよなら~さよなら~~(´ω`)ノシ


ラッキードッグ1(体験版)実況終了

2010年04月15日 22:56

ぴろーん。ってわけで、ラキド実況プレイですが、やっと終わりました。


いやー楽しかった!マフィア系の話ってやっぱいいなぁ。というかキャラが皆かっこいい。

そんでご視聴していただいた方ありがとうございました!
次回のサブ実況もナニをするか考え中なのでそれまではクロポン一本でまたやっていきます。

クロポンもパート2あげました。


いやー楽しいですね、癒されますね、萌えますね。

夜々ちゃん最高!!!

彼女が登場するだけでテンションあがりますね。うーん可愛い!

それではこれからも( `・ω・´)ノヨロシクデス




最新記事


