
--年--月--日 --:--


オタクがラッキードッグ1(体験版)を実況

2010年03月18日 22:26

はいはい、ぴろーん。

ってわけでサブ実況の方の記事も書きます。


今回はマフィアの話のゲーム『ラッキードッグ1』の実況シリーズです。



まぁ体験版なんですが、普通に面白いです。

BLゲーって感じがあまりしなくて普通にノベルゲームを楽しむ感覚でやってます。
相変わらず酔いどれ実況をやってますので観る時は注意してください。


あとこのゲームOPがすごいカッコいいんだよね。
part3でOP流れた時は、うおおおってなりました。これが同人ゲーってんだからすごい。


なんだか最近はクロポンよりも動画が伸びてて複雑な気持ちですw
でもまぁ、やってて面白いんでOKかな。


絵もストーリーもカッコいいので本編を入手しようか考えてるくらいです。
やっぱマフィアとか抗争とかいいですよね。熱い展開は好きです。

それじゃ最新話を紹介して終わります。



この次から本格的に個別ルート目指して選択肢が出てきますね。
さてさて、どうなることやら。

マフィアのボスに俺はなる!(





投稿動画とコミュ

2010年03月09日 05:25

ぴろーん。動画更新まとめ~







サブ実況の鬼畜眼鏡は一応本編が終わりました。

リクエストが多かったので番外編として克哉受けverの実況もうpします。
(既に一回消されたのは秘密)

美緒里ちゃんルートもまた次回エロシーンですね。。。

うーん、時間がかかりそうだ。



あ、そうそう!

最近作った僕のイミフなコミュニティのメンバーが100人を突破しました!!

うおおお!やったね!入ってくれた方ありがとうございます!

最近は生放送でダラダラと雑談することが多いのでよければ遊びにきてくださいね!

スカイプで視聴者さんをゲストで呼ぶこともあります。

一緒に雑談したいなーと思っている方は是非きてくださいなっ!






最新記事


